見出し画像

もりちゃんの話

いつもお世話になっている
お食事のお店
ダブルハピネス かわうち


川内村唯一のコンビニのある
YO-TASHIの中のお店だ。


最初は汁なし担々麺メインだったけど、
ラーメンあり
定食あり。


何屋さんと言っていいやら。
メシ屋がいいのかな。やはり。

今日も 
豚ガーリック炒めセット(ライス&スープ) 

写真(2020-06-23 17.08)

バカ盛りのご飯2杯食べちゃいました。笑


もりちゃんも移住者だ。

飲食をやりたかったとは言ってたが、思い切ったものだ
と私は思ってしまう。

私の職場・いわなの郷でもそうだが、
田舎の商売は難しい。
人が少ないし、お金もあまり使わないから。

まだ作業員の方が多いので、その方達の胃袋をつかみ始めている。
私もか。



また
時折FBライブ配信等でも利用させてもらっているのは
もりちゃんち。

こんなこともやりました。

人と人とをつなぐ場としても
面白い!


おいしい?

写真(2020-06-23 17.19)

それはイワナくても ねえ。


今日もありがとうございました!



この記事が参加している募集

ご縁に感謝です。サポート頂いたら、今後の学習投資に使わせて頂きます。