見出し画像

「脱人間論」 届く


引いた人もいるかも 笑

帯の言葉に戦慄が走る。

魂が、お前を探しに来た。



読書のすすめで購入した

執行草舟(しぎょうそうしゅう)氏の新著「脱人間論」



逆のものさし講向け限定動画での
おすすめ本の中に
執行草舟氏の新刊が紹介されていた。

小川さん曰く

・・・執行さんがいずれ書こうとしていたが、
時期が前倒しになって、ずいぶん早くなった・・・


ん?

なに?

これは読みたい。


読書のすすめで知った執行氏。

今回も読書のすすめで購入。


手書きのメッセージもうれしい。

写真(2020-11-07 17.26)


ちょっと読んでみる・・・


脱人間 = 超人間 

と言う趣旨の内容も。


いわゆる
超人思想なのか?

ニーチェが言う
はたまた
ヒトラーが言う 超人か?

500ページ超の著書なので
味わって読んでみよう。

私なりの問いを立てて。



今日もありがとうございました!



ご縁に感謝です。サポート頂いたら、今後の学習投資に使わせて頂きます。