見出し画像

孤独のグルメ

はい、みなさんお疲れ様です。STPです。
今現在、孤独のグルメを見ながらブログを書いています。
少し酔っています。
なので軽めの内容で書かせてもらいます。汗

みなさんは外食する場合、新しい店に行く人でしょうか?
それとも、いつも同じ店に行く人ですか?
メニューに関しても冒険するか、確実にうまそうな物を頼むか。

私は食に関してはなんでも良い派なので結構安定思考ですが、
こうゆう些細なところでも選択に迫られています。

逆に小さい選択で冒険できない人は、大きい選択でも冒険できない。
なので、最近は意識的に新しいメニューとか食べたことがないものを注文するようにしています。

、、、
まあ、ぶっちゃけ好きな時に好きなもん食うのが一番良いんですけどねw

食事を楽しみましょう!

死ぬまでにあと何回ご飯を食べられるか分からないし、
病気になると自分でご飯が食べられなくなります。

ご飯って本当に幸せになれる瞬間ですよね。

まとめ

美味しいご飯、本当にありがたいですよね。
目の前にある食事が、
最後の食事とか遭難されて最初の食事だと思って食べて見てください。

本当にうまいですから

ではまたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?