見出し画像

\Happy New Year/

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
昨年はSTOTWO化粧品をご愛顧いただきまして、大変お世話になりました。本年も皆様の健やかな素肌をサポートしていけるよう精進いたしますので、何卒よろしくお願い致します。

年末年始はいかがお過ごしでしたか?私は、2年ぶりに実家へ帰省し久しぶりに家族と顔を合わせて話をすることができました。おせち料理やお餅を囲んで家族と食べるご飯はやっぱり美味しく、家族の温かさや大切さに改めて気づくことができました。

しかし再びコロナウイルスが猛威を振るい感染拡大の第6波が始まり、まだまだ予断を許さない状況となってしまいました。不安な日々が続きますので体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

皆様にとって2022年が華やかで、そして素敵な一日が少しでも多く訪れる年になりますよう願っております。


自然派化粧品STOTWO公式オンラインショップ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?