見出し画像

「しろつめくさ」shop名に込めた気持ち

🍀しろつめくさの名前の由来🍀

シロツメクサが大好きだからという単純な理由です🤣笑

毎年同じ場所に行くとシロツメクサが沢山咲いていて
毎年同じ場所で会う、約束のお花がシロツメクサです。

私はその景色に何度も励まされてきました。

私のお店の「しろつめくさ」も
そういう場所になれば嬉しいなあと思っています🍀

小さな刺繍枠に物語をいっぱいつめて
絵を描くように刺繍を楽しんでいます~♡

しろつめくさの世界観をminneで表現しています♡
たっぷり味わってもらえたら幸せです🍀


🔔お知らせ🔔

作品展に参加します😀🖼️
刺繍枠飾りを3点出展します🧵🪡

MESSAGE展 FINAL
会期:2023年12月8日~17日
会場
CreationCafeIYN:大阪市北区中崎西4-1-19
GalleryIYN:大阪市北区中崎西1丁目8-24
アインズビル、うめだ101


こちらの作品を出展します~🖼️🔔
お近くの方はのぞいていただけますと嬉しいです♡
私も今から楽しみです😀

刺繍作家になってからの夢が
少しずつ叶えられていることに感謝♡

私は作品展、個展、絵画展・・・
そんな言葉にずっと憧れていました♡

これからも作品展に参加できるように
楽しく作品作りを頑張るぞ!!!🪡🧵

いつも応援いただきありがとうございます🍀


Instagramはこちら🐰

https://instagram.com/whiteclover38?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr


オンラインショップはこちら🍀(minne)


🍀ホームページ
各snsはこちらに全て集めています♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?