見出し画像

草花るーむ👒🍃

いつも私の日常にはお花がある😀

季節のお花や草花大きな枝物・・・いつも沢山の可愛いお花に囲まれて働いてきたことを、感謝できる場所だったと心から離れて思えるようになった🙂♥️

お花の仕事を辞める前後、沢山の仕入れ沢山の廃棄が当たり前になっている自分を見て見ないふりをしていたけど、辞めてから少しずつ「植物とどのように向き合いたいか」をちゃんと考え始め、やっと答えのような物が見えた気がしています。

お花屋さんで働くことを少し躊躇してしまっていた間に
私の生活からはお花がなくなったんだ・・・🙁💧と泣いていたけど、いつも私のそばにはお花があって草花に囲まれた自然豊かな場所が私の周りにたくさんあること、お家の植物をいつも大切に想う私がいること・・・🏡🌳

そんなことに気付ける私になれた大切な時間♡

草花と刺繍のお店をいつかオープンできるように願いを込めて、草花るーむをInstagramで始めました🌷👒

ナチュラルな日常を沢山🆙して、私の夢や願いをたっぷりつめこんだお花屋さんになる!頑張るぞ!と意気込みも込めて💪♪

ダリア
花言葉
栄華

🌷草花るーむ(Instagram)
https://instagram.com/flower_white_clover?igshid=NzZlODBkYWE4Ng%3D%3D&utm_source=qr



🔔お知らせ🔔

作品展に参加します😀🖼️
刺繍枠飾りを3点出展します🧵🪡

MESSAGE展 FINAL
会期:2023年12月8日~17日
会場
CreationCafeIYN:大阪市北区中崎西4-1-19
GalleryIYN:大阪市北区中崎西1丁目8-24
アインズビル、うめだ101

🍀my shop(minne)
動物や植物を主人公にした物語を小さな刺繍枠の中にたっぷりつめこんだ商品を並べています🐇🍀

🍀Instagramはこちらから♡

https://instagram.com/whiteclover38?utm_source=qr

🍀その他sns
YouTubeで刺繍の時間や私の日常を更新中です🎞️
遊びにきてね😀📸

https://lit.link/whiteclover38

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?