見出し画像

ガチ恋粘着獣の琴乃さん。

 名前が似ているばかりか、行動パターン、好きな物まで似ており、これはなに?世の推し活している子は似てくるのか?




  私は琴乃さんではない。ことねぇさんです。



  でも推し活して楽しく過ごしていく、ことがひとつの文化になりつつある。推し活という趣味ができたというか。推し、アイドル、憧れの人であり、大好きな人であり、見聞きするととても幸せになる存在。それが『推し』





   和菓子?和風好き?言動、名前といろいろ被るところがあるけどね?



 そんな高身長じゃない。琴乃さんデカ過ぎないか?!えっ?!?!?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?