見出し画像

台本:#拡散部ッ! (告知動画台詞)

  ━━切り替えの早い
アップテンポの音楽━━━━━


 女子高校生A:推し活して『拡散』するオタクのこと、なんていうか知ってる?


女子高校生B:知らない〜。っていうか推し活が流行ってるけど、あんたもオタク?


女子高校生A:昔と違っていまは陰キャ全盛期、オタクも生きやすくなったのよね。そういう君だって、アイドルグループ推してるじゃない。


女子高校生B:まーねー。配信者を推すひともいるよね。・・・・・・・で?


女子高校生B:で?って、わかってるでしょ。


女子高校生A:入会、したんだ。『拡散部』バイト募集中だもんね。



女子高校生B:いま株とかやるより、推しがヒットしたらバックマージンあるからね。




女子高校生A:キャバクラやホストの時代じゃないよね。コロナで『配信者』の時代だよね。




2人:新時代、だね。拡散ッ!!



ナレーション:━━━推し活を拡散して
                名を知られた
                   リスナーの物語━━━━━━



拡散部ッ!!



※使用するときはTwitterDMまで一言お知らせ貰えると喜びます。

Twitter:notekotone

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?