見出し画像

推し活:好きな人のそばに。どんな形でもいいから関わる。ー好きの保温ー

  私は恋愛では、振られたら終わりだけど、推し活の凄いところは『よほど、推しから嫌われない限り傍に入れる』『声の傍』に。物理的な傍にはいれないけど。画面越しでいいなら、傍にいる事が出来る。推しが消えるその日まで。






   枠に来ないから推すなという配信者もいるし、その人のこう推されないは、あるだろうけど『CASTを聴く』『ハートを推す』『枠に通う』『Twitterの企画いいね、RTをする』等も推し活だと思う。







  『初心忘るべからず』




ある推しの、画録がある。



 私がたぶん、その推しを激推ししていたときのもので、でもね、いまみても楽しいし、初心を思い出す。


   『画録』とか『CAST』たまに聴くこと大切かもしれない。『好きの保温』のために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?