アンチは自ら牢獄へ投じる。ーアンチになると結末が決まる話ー

  掲示板で、企画に出られないからかお呼びがかからなかったからか、文句言ったり、掲示板に悪口三昧書く人達が一定数いる。彼らはその時点で『アンチでありヴィランズに自らなって、牢獄へ投じる』そんなこと書いておいてあとから仲間になれるはずが無い。





  やって見れば?っておもうのよ文句言っているひとたちに。同じことできるのかな?!



 私の神推し5、特にいま大型企画しているひかねぇこと、何がわかるんだろうなって思いながら、まあね?書くのも自由だわ。



  『本能と感性で生きているひかねぇ』のようになれないからね。羨ましいだろうし、自分が我慢してやらないとかやれないことをやってのけるひかねぇを妬む人が一定数いると思う。



 でもさ、全部話せないし書けないけどね


  お焦げたちは、みているの、知っているのよ。お店に通っているお客さんたちもみているとおもうのよ。


   ひかねぇの『努力』を。


  見せないから、そんなところ、粋なのよ、ひかねぇは。ハリーポッターのダンブルドアのように粋なのよ。



   でもね、おしえてあーげない!おニャン子クラブみたいにいうわ!だってすぷーんこクラブだもん!17番ことねぇだよ!



  掲示板だろーがTwitterだろーが、書きたきゃ書けば?!ひかねぇを砦のように囲む『お焦げ』たち女傑がいることを。私もいることを。そんなのね目に入らないくらい、お焦げたちが好き好き言うから!うざっ!ぶす!言われ続けさせるから!そんなものね!見る暇なんてないんだからね!!!



確かにどうしようもない、癖がある女帝だと思うの。ひかねぇは。万人受けするかっていうと好き嫌いわかれるかもね。



   それでもね、私なんて無名で台本全然使われてなかった頃から、丁寧な対応だったよ。なんか慣れていけばいくほど雑に……あれ?いやいいのよ。なんかもう友達みたいな絡み方していて恐れ多いけどさ、


    『私が!返せてないの!みんなの応援に私が!返せてないのよ!もっともっと楽しませたいし、私も楽しみたいのよ!好きでやっているから』

   栞季くんのTRUE Musicかな、企画のときのきんだいちせんせーの弾幕、ことねぇチームのときの打ち合わせというか、discord通話で。




   想いが真っ直ぐなの!まあ、いいやわかんない人にはわかんなくて。



   伝わるといいな。
   アンチさんさ、自ら嫌われ役になっていくの辞めたらいいと思うんだけど。


   頑張っている人の逆撫でるようなツイートしたり、掲示板書いてさ、気を引きたいんだよ。困らせたいの。子どもが大好きなお母さんの気を引きたいのと同じよ。



  そう某掲示板にグダグダ書いてる人達ってさ、文句言ってる暇あるならなんかすれば?!人の足揚げしている暇あるとか暇人だと思うわ。


    愚痴言うな、とは、言わない。悪口出ちゃう時もあると思うよ。でもインターネットに書くとねデジタルタトゥーだよ。残るし、情報開示してご覧よ。社会的地位失うこともあるよ。名誉毀損で訴えられて何百万、何千万請求されているひと実際いるよ。



  賢い人はね?インターネットにデジタルタトゥー遺さないのよ。書き込みたくなるくらい悔しいんだろう。そこじゃない!別のことで見返すか、相手の記憶に残りな!!


  情報開示、15-20万とかで出来ちゃうから経済力ある人敵に回すと、裁判所から通知くるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?