見出し画像

ORIGAMi apparel SOUL'd OUT早すぎる。

 このブランドを売るSpoon配信者の人気を表しているSOUL'd OUTのスピード。恐ろしい。枚数少ないかもしれないけど、値段もさながることながら、みんな欲しいと思うデザインと


   こちらは
Twitter
@Hi__ka__ru
さんのアカウントからツイートされ申し込み
出来る。


    『Spoonの人気配信者』でありながら
『茨城県水戸にあるORIGMiという夜カフェのママ』
  何度か記事にしては

誤字だったり、呼び名だったり、いろんな不手際が私にありまして
  『おっちょこちょい』
『小ボケ』
『愛すべき馬鹿ね』



  とひかねぇ様直々に
  言われております。
  なぜか、推しなのに
 推しとdiscord通話することがあったり
  企画も呼んでいただいたことがあり

 恐れ多くて
  コラボ凸上がりしては
  『冷や汗流しながら話す』もので私が


  『おまえはいつになったら普通に話せるようになるんだ!』と言われる始末。



 そ、そんなこと言われても·····

  なぜか、私は好きになった芸能人には
  文章で受賞して授賞式審査員にその方がいたりして会えたり


 いまは、素人配信者、とはいえ
  人気配信者の方々と


 交流できてしまう『Spoonという配信アプリ』があります。



 『特別扱いされたいの?』と聞かれる方もいますが

 まあ、そうみえるの、かもしれない
  でもあの、そうです!
いけませんか?
  好きな人がいたらその人から特別扱いされるようになりたいです。

  いけませんか?!

  だって、好きだもん

 神推しも推しも大好きです。

  私のものでは無いです。そんなことは、わかっています!


 それでも気に入られたいです。

  選ばれたいです。

 選ばれない方が多いです。


  でも諦めずに、枠と呼ばれる配信に通ったり、それこそ企画きいたり、応援したり、ツイートみたり、いいねしたり、RTしたり

   その先にあるんじゃないの?!


  『特別扱い』って。


 もちろんそれしなくてもさ
  『推しが好きな人は特別扱いされる』よね


私のは、そうじゃないよ

  かなり努力して通って·····その先だよ


  好かれているのかな

 でも好きになって貰えるように


 頑張ることは
  『推し』でも『恋愛』でも


やるだけ、だよ。
  好きな人に、好きと伝えていけみんな
こんなご時世だ。
  いつ死ぬかわかんないよ

  だから好きは伝えないと行けない

そう思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?