見出し画像

ARISAとひまりとことねぇ。AHKとは。NHKじゃないよ、女子会のような声劇企画主の話

女子会のようなアットホームな声劇の台本を書きたい。声劇はじめてのひとでも参加しやすい声劇企画をしたい



 そう言い出したのは私でした。
ですがいまや、リーダーはARISAだし、フライヤーや告知、スタッフの手配、裏方総合プロデューサーはひまりだし、総括して表でまとめているのはARISAです。




  私はspoonという配信媒体で
LIVE企画をやりません。
  やらないけど、唯一、LIVE企画としてやっているのがAHKという
ありさ、ひまり、ことねぇの頭文字でやっている声劇LIVE企画です。年に3回。




 こちら、やってみたらめちゃくちゃ大変で、それでも私ほとんど動いてないだろ、と言われてますが

  「発案」

と「台本」は、しっかり出しております。

   ただ、LIVE企画はARISAとひまりに任せてきたので


  完全に人のふんどしに乗っかってきたんですね、わたしは。




 これは良くない。私、レベルアップしてこよう、と。


   来年度は、私の分は
「CAST声劇企画」にして
  LIVE部分はARISAとひまりの個人企画で流してもいいのかな、と。思っています。
   レベルアップ、リニューアル。乞うご期待。とりあえず11月の
AHKの企画を聴きに来てね。

   凄いの
LIVE企画にすると


   ARISAの司会と
ひまりの司会と。
   この女企画主ふたりが、今後どう展開するのか。

  私は、この2人と企画しているといろんな刺激を受けている。


  私は今後もLIVE企画は、ARISAとひまりだろう。

   「人様の声劇企画に出演することは、あるし、自分のCAST声劇企画をすることは、あるけど、LIVE企画はARISAとひまりとするのが、いい」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?