見出し画像

声のアイドルに実年齢不要!歌い手VTuberアイドル戦国時代へ!君も声だけで歌でアイドルへ!




 配信者引退して「VTuberや配信者の歌い手ユニットのプロデューサー」なんて道も?!声だけなら実年齢関係ない!貴方も声でアイドルへ!ラブライブのようなキラキラしたアイドルに君もなれる!



    1人で自己プロデュースできるなら、一人で行ける!できない時はプロデューサーをみつけよう!私の信頼するプロデューサーは「織木真々」です。自分の魅せ方、見え方、どのように売り出すかまで、全て考えてもらっています。





   自分で独自の売り出し方、選曲の仕方でイマイチ人気が出ないなら、やり方間違えているよ!




     なんでもひとりでやらなくていい。得意な人にまかさそう!頼れ頼れ!懐へ飛び込め!






    人は懐に懐いてきたひとを、そろそろ開幕ね
イッツ  ショー、タイム。




    「声のGIFTを届けたい!届けに行こう!声の贈り物、GIFT・VOICEを」
  ーby声劇GIFT・VOICEのすとらび 白夜楓ー





  これを読む君も、キミも君も!
      声だけで勝負をしませんか?

     どんな物語ですか?
「GIFT VOICE」は、「spoon配信者の俳優ユニットで歌い手グループのすとらび」が、声で希望を届けるお話。 




     あなたにもあるでしょ?声が。

    その「声で誰かの希望の声になれ」

       境界線の彼方へ  A.T.gεmより





 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?