見出し画像

潜る。潜在意識の深い眠りへコールドスリープする生の世界と死の世界の狭間で。

  青に染まる。青色のワンピースを着て、不思議の国ならウサギさんを捕まえて、『現実の世界へ帰るアリス』





   私が捕まえたのは、ウサギじゃなさそう。
  神推しと推しが、魅せてくれたのは『不思議の国のspoon』だったと思う。


  神推しがレギュラーなら
  私がStorys.jpの記事に書いてきた推しがサブキャラクターで。


  楽しくて、帰るのを、忘れていたんだ。



  それでもいつか

  『不思議の国spoon』から

  引退したり休止して出ていく人がいて、転生して新しい登場人物として生まれ変わる人がいたり


  完全に、抜けるタイミングを失って、不思議の国の住人になってしまうひとも、いるだろう。




 そこに、居続ける。
  まるでそこは
  『竜宮城』のようだ。
   『不思議の国のアリス』のようだ。

  『童心に返ることが出来るネバーランド』かもしれない。






  私は推しを、ずっと追いかけていたんだと思う。

  『ウサギさん、待って!』

  どこに連れていくの?

  私ね


  多分、ここに来た時は

   『黄色のワンピース』を着ていたんだよ







でもね、気づいたら

  『ワンピースは青色に染まっていたの』



帰れなくなるかもしれない。

もう、帰り道、覚えてないよ
私。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?