見出し画像

キスをしたら契約ー恋人になる方法

  恋愛コラムといいますか、私は男友達と恋人の違いって
「手を握れるかどうか」「キスが出来るかどうか」ですね。そういうこと出来ない場合、恋人には絶対なれないです、館花琴音です。



  契約、というか、男女の一線というか、なんというかそこを越えられるか越えられないかなんですよね。男友達と恋人の違いって。


    もちろん、プラトニックにキスしなくても手を繋がなくても恋人ってあるのかな?もはやそれは友達……。


  世の中には、恋人じゃなくても「異性」とみれば、外見が可愛かったり若かったり性癖にさされば、恋人じゃなくても手を出せるクズ、というか言葉悪いけど。バレなきゃ浮気してもいい的な男は、私は出来ればあまり人生で遭遇したくない。



   女もそうだけど、自分に恋人がいたり、彼氏や夫がいたら異性との絡み方には、気をつけないといけない。ただ、配信者とか声劇配信者とか、女優とか俳優さんとか歌手とか歌い手とか芸能活動をしていると、恋に落とすくらいの魅力も必要で、相手に恋人がいても伴侶がいても自分の魅力に沼らせないといけないわけで。



  それが「色恋」しかないひとって短命だよね。女優も声優もホストもキャバ嬢も配信者もね。やればわかるけど、まくら営業も、色恋営業も短期間で沼らせて短期間で稼ぐならありなのかもしれない。恨まれるけど、沼らせた異性に恋人や奥さんがいたら場合。そういうところまで考えないんだけどみんな。



   そこまで考えられないと、恨まれるし、芸能活動も配信者活動も、執筆活動も「短命」です。サッカーの監督のようにゲームや試合を空から神様視点でみて、自分の立ち位置やポジションとか考えていけないと、先が見える。恋もそう。



     これは仕事だと、キャバ嬢もホストも配信者も色恋営業したり、沼らせたり、夢見せてると。そうかな?やり方次第だけど。ディズニーのミッキーマウスみたいに、アトラクションのように、声劇のみで夢をみせるとか、台本で楽しませる。ユーモア溢れる、リスナーを傷つけない作品や演者選び。




   色恋営業しかできない人は、頭が悪い。頭が悪いからそれでしかひとを呼べないし、引っ張れない。そしてそれを恋にしたときは、短期間で別れることになる。




   おじいちゃんおばあちゃんまで恋を続けようとしたら、何がなんでも「好きな人を諦めない気持ち」が大切になるし、なにより第三者の意見に惑わされては行けない。恋なんて最後は「相手がクズだろうがどうだろうが、自分が相手を好きかどうか」これ一点しかない。そして二兎を追う者は一兎をも得ず。人のものを略奪すべからず。



   私は好きなら簡単に好きな人も推しも手放さないし、略奪系の女は、私を敵に回さないことをオススメしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?