見出し画像

team NACSに届け!spoonのNACS 『A.t.gem』声劇ユニット爆誕。エブリスタ小説にも掲載予定。

 私も大好き、大泉洋さんの演劇ユニット『NACS』ですが、NACSに憧れてspoonという配信アプリでも『spoon版NACS』爆誕しています!


 
これが大泉洋さんに届きますように!NACSの皆様に届きますように。




 聴こえていますか?!NACSの皆様。

    NACSに憧れて、spoonという配信アプリでNACSのように大人セクシーな『声劇ユニット』出来ています。


  私のTwitterでもシェアされています。Twitterのシェアから音源に飛ぶと、spoonダウンロードしていなくても聴けます。


   まずは私のTwitter:notekotoneまで飛んでみてください。




   A.t.gemは、ACT、team、gem(美しいもの)という意味合いで、作詞や言葉紡ぎに強いもの、朗読に強いもの、歌い手、演技、プロデュースや編集に強いものが5人あつまってspoonをわいわい楽しんでいます。



  私の文章が好きで憧れて、私のように台本書いてます!小説書いてますって人もこんなふうに増えたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?