見出し画像

リア凸、オフ会は『幹事が信用出来ないと行かない』信用できる人が幹事か、場所ORIGAMi(茨城県水戸市)の神推しのお店しか無理な話。

   20代、mixiのときに、オフ会何個か行きまして、芸能人やCanCamの読者モデルの女の子とリア友になり遊んだことがありますことねぇさんです、こんにちは。




  『ワークショップ』にも行きましたね。なのでそこでアリナミンのCM出演していた池田良くんがワークショップ来ていたり、ウォーターボーイズの脇役俳優くんとか、ワークショップがしいらショップという、これまた芸能人の卵ばかり集めるワークショップに、しいらさんからお誘いうけていたんです、私は。
  mixiの日記の文章褒められまして。文章なのよこれまた。文章でナンパされたのです。人に会うの怖いので行けないですと断ったらワークショップで、対人恐怖症も治りますよって誘われてからの、この人脈へ繋がるホラーだよもう。



  当時は『きさ』ちゃんと呼ばれてました。
『漫画喫茶のきさと漫画フルーツバスケットの杞紗ちゃんを掛け合わせてつけたハンドル名』
   コスプレイヤーのときは、『もな』ちゃんでやっておりまして、いまの私が鼻血吹くSpoon配信者に『もなか』ちゃんがいるので土下座したいです。



 もな、だか、きさ、だかで
『声劇のように演じ分け』て、オフ会にいっていたのですね。キャラつくってオフ会いっていたので、



 『日常が声劇舞台』のように『嘘』のような毎日でした。


  本音が、どれか分からなくなるくらいに、求められる『役割を演じるうちに本心が分からなくなっていく』というか。






  いまは『ことねぇ』さんと呼ばれて。


 いつからか、本名で呼ばれることも減りました。⚫⚫くんのママ、とかね。





  私が本音をぶつけているのは
『台本師』とか『小説家』として文章に、本心や本音を書き続けている。



  オフ会のあとに、必ずどこか行こうよっていうお誘いもありがたいことに若い時はありました。


  ひとつも行きませんでした。真面目すぎて私が。いけばそこでドラマがあったかもしれないけど。


   そしてそれはいまも。


 真面目、すぎて、まず、出会いにならない。きっと恋愛上手な女の子はいいところで、男性の誘いに応じてスプ婚とか、マッチングアプリから結婚とか出来ちゃうんだろうな。



   『出逢わないと進まない』ってほんと思うのどんだけガチ恋勢していてもね、画面越しでSkypeしてもdiscordしてもね、会えないならそれは付き合ってないと思う。




  『逢えてますか!?』と

ガチ恋勢に教えたい。逢えてないならそれは推しで、恋人ではないだけど、

    『ファンサ』かもしれない。推しからガチ恋勢へのファンサービス。それは、騙してないのよ。ある意味愛情なの。そう



  思うのよ



  私は神推しからファンサをもらっている。ガチ恋勢のような推し方をしても、女性でも男性でもその人は『神推しで恋人じゃない』です。



  それでもいいの。

  それくらいね、幸せな気持ちを神推しと推しから貰いました!いけませんか?

  ガチ恋勢のような推し方しているかもしれないけど。画面越しで、とりあえず今の所神推し誰とも会っていません。


   1人だけ、もしかすると逢えるかもしれないです。


 なんせ茨城県水戸市にお店があって、なんとそこにいるっていうんだからね。



  逢える神推しが、ひとりだけ、居るよ

Spoon配信者
       ひかる。


  検索してCASTを聴いて欲しい

  しかもいまSpoonAwardの投票して
  受賞したら・・・・・・・ほんとうに



 神推しの神、みたいになるよ私の中で。

この記事が参加している募集

note感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?