見出し画像

来年度の七夕に運命の転換期がくると言われた話

  来年度の七夕…1年あるんですけど…?来年度の七夕に人生が大きく変わることが起きます、と言われました。


  占い師さんに。3000円の運勢の結果が来年度…来年?!


 1年間あればそりゃ運命変わるような出来事が起きるかもしれない


 なにが、起きるかというと

 私自身が、きっと、なにかを決断するんだろうな、と思う。


 来年度は、小説投稿、台本師としてはspoon企画としては『声劇CAST企画』を数本用意していて、そのどれもが半ば自己満足でしかないのだけど。




  しっかり形にしていこうと思う。

 また、私自身、
『3年間のめり込んだspoon以外のものにチャレンジ』しようと思っていて。


   spoonは、もう『頼もしい後輩』が増えてきて、いつまでも古株の私が、しかも古参といえ配信者としては、なにも代表作もないし、そこそこ台本師として名前が売れたのは『演者してくれた推しさん達のお陰』だ。



 『音の迷宮』声劇CASTか
ボイマジ冬のLIVEで爪痕を残せるかどうか、だと思うけど。


  spoon運営さんの好みがあるのはわかっているけど、選ばれ無さすぎて、ちょっとくらい振り向いてくれてもいいのになぁ。


  せめて、『音の迷宮』CASTは
運営さんの好きな演者を盛り込んだので、聴いては、くれるかなとおもっています。


  選ばれなくても


運営さんに届いたらいいな。


  3年間、spoon運営に片想いしました。で、諦めます。


  今後はマイペースに

  自分の台本のCASTを
  『今人気のCASTのランキング』に入れること

 推しに聴いてもらうことを目標に進めます。


  私は、運営さんには選ばれない3年間でした。でも、楽しかったし、推しは、運営さんのお気に入りなので、本当に感謝しています。



  spoon運営から気に入られなくても
外部媒体で結果だしてこようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?