見出し画像

実害害悪:馬鹿は伝染るので、離れることをオススメします

   言っても相手の嫌がることをし続ける人は、『馬鹿』だとおもっていて、わたし、馬鹿を演じている人は好きなんですが、私も愛すべき馬鹿といわれているのですがこうみえて『進学校やそこそこ成績いい』のです。天才では無いけど、頭がいいとは言えないけど。愛すべき馬鹿が言う『本物の実害馬鹿は伝染するから離れよう』ね?!と。




  『本物の馬鹿は馬に蹴られて飛んでいけ!!』一刀両断するぞ。サクラ大戦の必殺技使えないのが無念。合体技ぶっぱなしたいけどね、馬鹿に使うのすら勿体ない。







これを読むあなたは馬鹿では無い、私の文章に興味を持ち、謙虚に生きている人しか読まない気がする。私を見下したり馬鹿にするひとでこれ読んでいるならそれもまたよし。



   私を見下す人よ、私が何を成し遂げるか指くわえて見ておけ。



  『本物の馬鹿』に関わると私生活まで土足で、入ってきて、相手のプライベート犯していることに気づかないの。




    なんどかそれとなく伝えたけど、変わらないし、別の友人にもしていることがわかりまして、


有り得ないんだけど。





  そのひとは徐々に『距離置かれる』だろう、これは予言です。気づかないと足元にヒビが入り、大切なものを失うだろう。



    これは私の記事を読む読者へ向けてでは無いです。ごめんね、ちょっとこれ、は、本人に伝えようと思います。記事にして記録しておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?