見出し画像

私は配信者の新人発掘掛かり『ことねぇ』です。組み分け帽子!貴方はたピくんところへ、あなたはしらたまもなかちゃんの枠へ、貴方はふわり様のところへ。そして……貴方は……ひかねぇのところへ。




   私は『拾ってきてしまう配信者の卵を』なので、それをその子の本質に合わせて、相性の良さそうな私の推しや、私の尊敬する企画主の配信へ行くように促しています。





  これも推し活よね。新規リスナーになるし、育った子が有名になれば、私の台本演者からいつか『インフルエンサーが産まれる』のだから。









 私の推しになるということは、『ことねぇ新人発掘研究所と連携して自身の配信や企画に新しい風をいれていく』








   私には出来ない。だから神がかった企画主や大手さんの力が必要なんです!貴方が必要なの。貴方の力は凄いのです!どうかSpoon配信者の私の推しの皆様へ




   私に貴方の『才能を貸してください。代わりに私は貴方を推し、文章で拡散しつづけるとお約束します』━━━━━━━━━━━━━━━

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?