見出し画像

Spoon配信者 双子unit。#iomugi むぎ。くんとあるいおくん。Spoon界のKinKi Kids。

  KinKi Kidsと同世代アラフォーことねぇさんです。若い世代にわかりにくい例え。いいえいまだ現役KinKi Kids。光一くんポジションがむぎ。くんで剛くんポジションがあるいおくんだ。あるいおくん、素直すぎて、お姉ちゃん心配です。
画像は、目が緑色の瞳しているほうがあるいおくんです。



  むぎ。くんは『イケボの無駄遣いをする面白い配信者』さんで、『声劇の上手さと配信のキャラクターが合致しないため混乱』すると思います。声だけ聞くとイケボなのですが、キャラクターが吉本興業タレントというか、3枚目というか·····なぜそう持っていく、と捻って捻りまくる、配信者さんです。
    

  対して、あるいおくんは、純朴で、擦れておらず、言葉を素直に受け取り、素直に吸収していく。癒し系配信者で、大手さんも釣られてフラフラ。それも男女問わずに癒されにくる枠作り。そしてむぎ。くんをお兄ちゃん!と懐いており、アイコンも雰囲気が似ているので


  『双子unit』が誕生しました。




  ある日、増える『弟分配信者』です。まさぽん、むぎ、ときて、ここで『あるいお』くんです!



   あまり増えすぎると『おそ松さ·····ゲフンゲフン』なんでもありません!

  


  むぎ。くん、あるいおくんの

  SpoonやTwitterの活動に注目です!!
σ(・‎ࠏ・)☝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?