見出し画像

ジンクス :ことねぇに推されてナンバーワンになる。ーただそれは推しが私の期待に応えようとした両想いの証。

   私が推してナンバーワンになるジンクスは、たぶん、1番最初の推しがあっというまにCHOICE、万のファン登録となったあたりでだれかいって、それが尾ひれはひれついて、そう言う話になった。




   実際、そのあとに推した『こうにい』さんがあっというまにCASTで1位、芸能人とコラボレーションして、運営さんからSpoonAward表彰もされていて、すごい景色を見させてもらった。

 

  『ことねぇ、ありがとう!がんばる!俺本気でがんばる!見守っててな』って


  本当に嬉しそうに配信で言うからさ、そんな大したことしてないけど、応援しがいがある。


   そのつぎに『匙の宴』というSpoon企画で
亜美乃さん、あみちゃを応援することになって

    『告知動画をみて絶句』した。



  ・・・・・・・こうにいも、いる、のだが??くだるくん、の企画に。


   『推し変せず最初の推しで通してください』と。アナウンスされて



  おおお
同じ企画に推しが、ふたり、いる場合は・・・・・・・こうにいリスナー数人から

    『一緒にこうにい応援しようよ!さみしいよ』とDMきていて更に罪悪感。



 どっちも応援したいのに!!



   ど、ど、どうしよう!!!


そのあと、は、さらに
『ことねぇが応援してくれるのめちゃくちゃ嬉しい』とあみちゃに言われ



   ・・・・・・・あみちゃが喜んでる!!このまま貫く。


 そして『カワカテナンバーワン』になるあみちゃを見る。




  そこで、やめとけばいいものを

 私は『ひかねぇ』の枠へ、あるキッカケでいき沼につかる。


   公式配信者➡Spoon所属DJ➡CHOICE➡VIP➡TOPCHOICE➡SpoonAward優秀スプナー賞。



 もはや何が起きたのかわからなかった。


  え???

   『ことねぇを感動させたい』とか配信中に言い放ち、私が枠にあまりいかなかったら

『ことねぇイエローカード』というタイトルで配信をされて( ̄▽ ̄;)


   このひと、自分のファン数とかアクティブみてやっているのだろうか。なかばイジメ・・・・・・・




  『神推しというならちゃんと枠へ配信へ来なさい』と。


   『通うこと。絡むこと。コミュニケーションをとること』の大切さを



  私が応援したからナンバーワンなわけないだろう!推したちは、私がいてもいなくても凄いのよ。それでもね?少しでもいい。私が応援したから頑張ってくれたなら、ちょっとでも。数ミリでも。


   そんなこと知った日には号泣するよ



 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?