見出し画像

ネタの宝庫、ことねぇさん spoon配信者。貴方のネタに。

   spoon配信者 『ことねぇ』さんは日曜日朝のゲリラ枠しかしておりません。

   司会者、できません。
  喧嘩した相手に、喧嘩していることをすっかり忘れて、困ったことを『これどうしたらいい?!』とDMしちゃうようなおバカさんです。


  もうCHOICEのひかるさん
  ひかねぇさんに『保育園児』の称号を貰いました。

  ……4歳児と8歳児の息子がいますが、まあ、確かに子どもと一緒になって遊びまくり、なぜか下の子の保育園の先生に私まで可愛がっていただいているので、あながち、保育園児はまちがいじゃない?!かも。


  リアルのことねぇさんは

  『歯科衛生士』としては
担当制でクリーニングをするし、患者をひとりで1台のユニットを稼働してひとりで患者を朝から夕方17:00までみております。

  ちゃんと仕事しているのですが



  『配信者』としてはポンコツかもしれません。
   とにかく『ネタ』にされます。



  あと1番困惑するのは
  枠に入って私の名前見て
『爆笑』というか笑いを堪えながら話している配信者も多数。

 ビジネス彼氏、声劇相手役さんによく笑われます。


   『面白んだもん』と。


   犬とか、なんか人じゃないものとか

   『コジコジ』に似てるともいわれます。

   コジコジって 
『ぼく、役に立たないよ』とか話すファンタジーなキャラクターだよね?!



 わたし、ちなみに
  来年2月で42歳になります。
   保育園児。若い。若すぎますね


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?