見出し画像

NANAIROちゃんの弾き語り配信を聴く

spoonにはNANAIROで
HAKUNAでは来世と


   spoonとHAKUNAで名前を換えて2足のわらじで配信する配信者。



  ななちゃの声は透明度の高い琵琶湖のようで。

  ときどきスコールのシャワーのような小雨のようで。





かと思えば
無邪気に少女のように笑らい、大人っぽさも兼ね備えていて、モラルやマナーをリスナーに諭していく。




 涼やかな声、とは

  よく比喩でいうけど
彼女のような声のことを言うんだよ



  熱にうなされて、悪夢をみそうな夜


  私は無意識でNANAIROの配信をタップしている。



  「浄化」してくれる気がして。
なんだか人の悪意とか、悪口とか噂とかきいて疲れきったときに

  ななちゃのところへ行ってしまう。子どもの体調不良のときに行く枠も同じだ。同じ配信者と神推しだ。




  私の弱った姿をみせられる推しと神推しは限られていて。


  そのひとり。





ぜひ、みんなも「浄化」と「昇華」されてきて。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?