見出し画像

私の気になる人を、伝えると私より先にその人と付き合う女友達と、絶縁した話。ーフレネミー

  過去に私の気に入っている異性を教えると、近づいていき私の気に入っている異性と仲良くなる女友達がいて、酷い時はその女友達が付き合ってしまう。ので、そういうのフレネミーというのだが、その手の女友達は、要らないし、分かると距離を置くし、彼氏が出来ても紹介しないし、教えません。



   推しならいいんだけど、「好きな人、恋人にしたい人をシェアできないし同担拒否です」ので、そんな女友達要らない。



 なんどか忠告しても別にいいよねって、彼女持ちの人だろうと頻繁に連絡したり、毎日通話している女友達もいるけどさ、どういう神経しているんだろうか。


 案の定、詳しく聞くと女友達がほぼ居ない。リアルで女友達がいない女は「地雷女」です。ネッ友しかいないっていうね。



   リアルで友達つくれないのは、ひとのもの、いいじゃーんって相手の気持ち考えずにやるからで、だから彼氏ができないんだよ。確かにそれにのっかる男も男だよね。彼女いても奥さんいてもそういう女にひっかかって、毎日通話したり、連絡とるんでしょ。業務連絡とかいろんな理由つけて連絡とりあうよフレネミー女は。



   皆様お気をつけ遊ばせ。

   友達には絶対なれない。女は怖すぎる。


  言わないだけで私もリアルに女友達はいるし、親友もいるし、ネッ友とはまた別。ネッ友も仲良い人はいいから否定はしないけど、リア友ゼロは、なんかある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?