見出し画像

告白悪役令嬢kotoneー410文字小説ーフワ・リーヌのteaTime

 ミルクティー、レモンティー、アップル、マスカット…アールグレイ。


 「うん、ミルクティーかな今日は」
 言ったそばから、私の夫は美味しいミルクティーを注いでつくる。


 私の国の隣国にいた領主国王ヘンリー。
  農業も兵士もやるなんでもや国王。

幼い時に私の国に遊びにきて、私がからかわれているのを助けたとか。
  「ねえ?いつもお茶つくるとき、にこにこしてみてるけど、そんな面白い?俺見るの」


 「え?いやぁ、私のために、私のこと考えてるヘンリー様みるの楽しいなって…」


 「いい加減、ヘンリーって呼んでよ?」

 一瞬、作業していた手が止まり、眼差しが真剣そのものになる。


  鼓動がなる。


 忘れているけど、端正な顔立ちのイケメンなのよね。
 普段が距離感バグっていて、無邪気だから忘れているけど。


  「好きッ」


 私も突然、笑顔で呟く。

  「あーもう、狡いなぁ、狡い·····」

 そう言いながら、口元を手で覆いながら耳まで彼は真っ赤だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?