エネミー :1人芝居 シチュエーションボイス

エネミー 見えない敵

☁︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.︎︎☁︎︎︎︎
X=notekotone2
   までDMで一言貰えると助かります🫶
☁︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.︎︎☁︎︎︎︎

脚本:館花琴音

   ぐはっ。うう……うああああ!ぐっ!!!(右肩負傷する)

シャインスコール(光の雨)

    んんんん、負けるかぁ!!!はぁっはぁっはぁっ。

 (数歩下がる)よし。助走して切りかかれ!

大丈夫だ。時間が・・・・・・・ない。なんとしても
 ここで食い止めないと……。

   でえええええいいい!!(大きな剣で切りかかる)

 ぐっ!!まだまだぁ!!!

   (詠唱)光の渦、光の雨、光の風よ。我の元に集いし精霊たちよ
  我に力を貸せ。吹きとばせ!

   シャイントルネード!!!!

ふー。ふー。ぐっ。右肩、傷が深いな……。下がってろ!
  ……心配、してるのか……?

  (優しく微笑む)ばか。大丈夫だ。お前一人くらい、必ず俺が守り抜く!!下がっていろ。好きな女を前に立たせるくらいなら俺が盾になる。

   ……お、おい。な、なんだ?

  回復、魔法……?

     ありがとう。いいから下がっていろ。終わったらおまえに
 添い寝、してもらうから。

  ダーク・アロー!(闇の矢)

     効果音:扉が急に開く

母親:なにしてるの!!どったんばったん!!ご飯よ!床がぬけちゃうわ

少年:お、お母さん……ご、ごめんなさい

母親:塾は?!

少年:あ、今日は塾ない。明日だよ塾。

母親:んもう!ファンタジーごっこもいいけど、静かにやりなさいよね?!夕飯は煮込みハンバーグよ

少年:わあ!お腹空いたぁ。おみそ汁の具は?!

   効果音:階段を降りていく 声もフェードアウト

お母さん:豆腐とわかめ。あんたがリクエストしたんでしょ

少年:やったぁ!!!

End


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?