見出し画像

Sto.La.Vi 誰担当?!誰リスナー?!箱推し?!貴方はどれ?!ストラビ。すとぷりじゃないよ?!

   グループのファンやリスナーになると「誰担当?!」誰推し?!誰のリスナー?!それとも


    箱推し?!(全員)ってなりますよね?!
箱推しの場合は、お互いのメンバーの配信へいって全員の枠へ通い、個々に応援します。焼き餅焼いている場合じゃない!妬く。




    ガチ恋勢やガチリスナーは、それぞれにいます。すとぷり、じゃなく
   すとらび!!すとろんぐらびりんす?すとろんぐらびっと?!なんの略称か。




     箱推しのひとたちは、相互にいろんなメンバーの枠へ行き応援するのでしょう。特にすとらびは、「男女の兄妹」をイメージしているようで、長男が緋雨くん。次男が楓くん。長女がルナちゃん。次女が蒼真ちゃんだろう。



    4人兄妹、かぁ。すとぷりも兄弟設定。名前も似ているけど、すとらびは、「男女混合の異端グループ」でもある。全員の枠へ通え!ガチリスナーたちよ。すとらびが全国区いくのをみたくないか?!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?