創作小説⑤ マイ・ストーリー~Awakening

追記 

 年末の忙しい最中に失礼致します。
 実は、先ほど大掃除で物置に入ったら、なんと、例の黒い帽子が出てきたのです。思わず、「ひーっ」とのけぞってしまいました。全く記憶にないので、もしかしたら娘のものかもしれません。帰ってきたら聞いてみようと思います。
 でも、どういうことなのでしょう。写真と同じ黒い帽子がわが家にあったとは。私はあの写真を投稿していない、と信じているのですが……。

 ま、そんなこと、もうどうでもいいですね。この帽子、被ってみたところ、悪くないかも。つばが広いせいか、顔の線もしゅっとみえるし。枯れ木探しに森に行くときにちょうどいいかもしれません。

 独り言にお付き合いさせてしまってスミマセン。
 また大掃除に戻るとします。

 皆様もどうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
 2021年12月30日

画像1


創作小説『マイ・ストーリー』
①リンク
②リンク
③リンク
④リンク
追記

この小説はフィクションであり、登場人物、アカウント名、団体名等は全て架空のものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?