見出し画像

新年のご挨拶 2024年もよろしくお願いします。

STORY plusの広報担当です。
遅ればせながら…新年あけましておめでとうございます。
今年もSTORY plusをどうぞよろしくお願いいたします🙇‍


【新年のご挨拶 〜代表取締役より〜】

謹んで新年のご挨拶を申し上げるとともに、このたびの能登半島地震で被災された皆様におきましては、心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興をお祈りいたします。

仕事始めの日は集まれるメンバーで日枝神社に初詣に行きました。
2020年に生まれたSTORY plusも気づけば、丸4年が経とうとしています。

自然の流れを大切にする。
「急ぐが、急がない。」を意識して、今年は昇龍のように会社も自分自身も大きく飛躍させたいと思います。

初日は助走運転のつもりが、がっつり熱い3時間の候補者との面談をしてしまいました、笑
ベンチャーに助走などない。
常に全力疾走ということで本年もよろしくお願い申し上げます!

株式会社STORY plus
代表取締役社長 畑 圭一郎 

新年最初の日、私たち会社のメンバーは恒例の初詣に出かけました。
目指すは、東京の中心でありながら、静かで荘厳な雰囲気が漂う日枝神社です。


参拝後は、おみくじを引いたり、お守りを手に入れたりして、一同気合を入れ直しました。

その後は、赤坂の人気店「うまや」で恒例の新年会を開催。情緒あふれる店内で、美味しい料理と会話が交わされ、ますますチームの結束が強まりました。お互いの新年の抱負や目標を共有しながら、笑顔で新しい年を迎えることができました。

赤坂うまや

初詣と新年会の組み合わせで、仕事仲間との絆を深める良い機会でした。
これからの一年も、チームワークを大切にし、一緒に成長していけることを願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?