世界は広い

本日から色々な"もの"や"こと"について書いていきます!

初めましてではありますが、皆さん明けましておめでとうございます!
2023年も今日でもう3日目になりましたね。

ところで
皆さんはもう働き始めていますか?
それとも、まだお休みですか?

私はもちろん働いています!
でも、私の居る所は北国の静かな町なので、常に休みみたいですね
like a day offってやつです笑

どんな職業かは伏せますが、そして地域の安全を守っています。
本日も地域全体が健康で安全です。

今年は私にとって人生3回目のミレニアムな年です。何故なのかは、また今度お話しします。


前置きはここまでにして

『世界は広い』とは何かについて今回は簡単に書いて締めます。

それは、

地球に対しての日本の国土の広さははとても小さい。
以上です。


ボケも面白くなければ、ただの害ですよね笑
生産性の無い騒音でした。すみません。

ただ、お金を稼ぐということにここ数年ずっと考えてきた私です。

幸いな事に安定した職につき将来は安泰と言うところですが、お給料は僅かに右肩上がりではあるものの決まったら金額続けて約10年になります。

贅沢な状況でありながらも、どうか巨額の富を築きたい欲が芽生えました。

ここに着目した結果
安定した職業

安定した収入

労働力に関係なく金額は一定

お金を貯めるには節約と貯金と運用

節約と貯金と運用を上手くした人が巨額の富を築くチャンスがある。
ここで私は気付きました、もう手遅れだと、、

私にはこのチャンスが限りなく低い。
数年前に交際関係にあった人に振られ、挙句に
コツコツと貯めていた貯金が奪わていたことを知り、借金を背負わされていたことにも気がつき。
気がつけば所持金はほぼすっからかん。

今年、今日、ここから再起をかけて
いや、大逆転をかけ決意を堅く歩み出そうとおもっています。

すっからかんからぱんぱんを目指します!
もう入り切らんくらいまで。
ぱっんぱんっにします。

日本だけが世界ではない。
ビジネスは世界にまだたくさんある。

努力とやる気を持って、稼いでみよう。

底辺から頂点に向けて

#来年までに
#少しでも
#成果をあげる
#ぱんぱん
#入り切らん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?