見出し画像

稼ぐ【テーブル編】

どうも、ひのひとです!


コロナ禍では、「ステイホーム」が一般的な世の中

になりましたよね。

私は、インドアでアクティブなタイプでもないので

晩年

ステイホーム

です。笑


そんな私はDIYで稼げないか?と思いました。

店舗を構えなくとも、フリマアプリを駆使すると

作業スペースさえ確保できれば夢はありそうです!


しかし、

ビジネスはそう単純な物でもありません。

でも、少しの労力を払うことで可能性はあります!

それが、そう


DIYでテーブル


です!

いやいや、一から木材を手に入れようとすると

高いじゃないか!工具も揃えないと!

など、問題も出てきますよね!

そこで、大活躍

【DAISO】


です!折りたたみテーブルは1000円弱で買えます。

転売?いいえ、少し違います!

あのDAISOの折りたたみテーブル、

なんと溝があるんです!

そこに色々な装飾を仕込んでオリジナルテーブルを

作成しようじゃないか!と

とても安易で浅はかな思考ですが、

オリジナリティを盛り込むことで誰かにハマるを

作ってみたい!!

サイズにフォーカスを当てると

小さい子供の勉強机用に

1.スタンドライトを装着

2.小さな棚を取り付ける

3.イスをセットに

なんか少し良さそうじゃないですか?


溝にフォーカスを当てると

観賞にも良いお洒落テーブル

1.ステッカーやキーホルダーを並べ

2.レジンを流し込み硬化させる

3.サンドペーパーで磨き上げる

うん!いい!

やってみたいと思います!

商品出来上がり次第公開します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?