見出し画像

noteで稼ぐ


どうも、ひのひとです。

今回は"noteで稼ぐ"を実現するための
ステップについて語ります。

  1. 記事の作成

  2. フォロワー(購読者)を獲得

  3. 情報発信

以上です。

この3つが肝であり、難しいと私自身体感
しています。

記事の作成

これは大変!毎日続けるなんて絶対無理!

『書く内容なんてそんなにない』とか
『時間が取れない』大半が感じていると思います。

ただ、挨拶だけでも十分で
日記のようなことでも書き継続することが大切です!

フォロワー(購読者)を獲得

これも大変!
簡単にできるならもう億万長者ですね笑

セルフプロデュースはもちろん必要ですが
なによりも読みたくなる記事と目を引く
サムネに力をいれましょう!

私はこれから勉強を重ねて、才能を開花させていきます!
期待してください!

情報発信

これは、、、この令和の時代答えは一つ

S N Sこの活用です!

当然ながら私はまだこのnoteへ誘導できるほど
できの良いアカウントを保持していません笑

このままではただ土に埋もれているだけです。

ここで一つ最高ので最大の方法を見つけだしました!
それは、

ここから先は

157字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?