カスハラ?

カスタマーハラスメントの場合、

一般的には

カスタマーが加害者とされます。

カスタマーハラスメントは、顧客がサービスや商品の提供者に対して暴言や脅迫、嫌がらせなどの行為を行うことを指します。このような行為は、被害者であるサプライヤーやコンシューマーに非はありません。

ただし、個別の状況や背景によっては、カスタマーが加害者とされる一方で、その行動の背後に何らかの問題や困難がある場合もあります。例えば、カスタマーが苦しんでいる状況や、心理的な問題を抱えている可能性があります。そのような場合、カスタマーは加害者として扱われつつも、同時に被害者的な立場にもいると言えます。

しかし、カスタマーハラスメントは他者に対する攻撃的な行為であり、その行動を正当化することはできません。カスタマーが何らかの問題を抱えている場合でも、それを理由に他人に対して暴力的な行動をとることは許されません。

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