見出し画像

自己紹介

平成生まれ。

HNの由来は私の名前になる予定だった名前。

カレーが好き。

・・・・・・・

生きてきて何度も何度も行ってきた自己紹介。

私はこれがとても苦手だ。

自己紹介で上手くいった試しがない。いつも無難な自己紹介をしてしまう。

そもそも人と話すことが苦手なのだ。

面白い話は出来ないくせに、沈黙が苦手なので無駄に自分の話をしてしまう。何度余計な話をしたか。

noteを始めたきっかけは文章の組み立てが上手くなると良いなと思ったから。話し上手になれるといいな。

このnoteが黒歴史になりませんように。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?