見出し画像

素晴らしきイケメンの世界

※Jリーグや川崎フロンターレを良く知らない人向けの記事です。知ってる人は回れ右‼️
逆によく知らない&イケメン好きは必見👍

さて、前回の記事で我が軍(川崎フロンターレ)のイケメンを紹介していく決意をしました。

で、誰を紹介していこうかと考えましたが、
正統派と可愛い系を紹介する事にしよう。
※写真付きの記事へのリンクは最後に貼っておきます。

川崎フロンターレを知る人は誰もが認めるイケメン❗️出し惜しみ無し❗️

【正統派イケメン:谷口彰悟】
熊本のサッカーの名門、大津高校から筑波大学を経て2014年に川崎フロンターレに入団。サッカー選手にも関わらず、サポーターからは、「職業:イケメン」と定義されている。

また、完璧超人とのあだ名もつけられている通り、
 ●ダンスが上手い
 ●歌が上手い
 ●ファン感で歌も踊りも披露する程ノリも良い
 ● インタビューもプレイも冷静沈着
 ●日本代表選出経験あり
 ●今季からキャプテン
 ●噂される彼女がモデルの泉里香さん
等々、非のうちどころがないのである。

そして、先日の試合出場でJ1通算200試合出場を達成しました。何が凄いかって、プロ入り7年目の第4節ということは、ここまで208試合しかない内200試合出たという事。正に鉄人。
更に2015年にはDFにも関わらずJリーグのフェアプレー個人賞も受賞。

…何なの…天は何物を与えてらっしゃるの…😭

【可愛い系イケメン:大島僚太】
静岡のサッカーの名門、静岡学園から2011年に川崎フロンターレに入団。高卒ながらプロ初年度からスタメン出場を果たし、2016年からは川崎フロンターレでは日本人初の背番号10。日本代表選経験あり。プロ選手間でも「Jリーグの日本人選手で1番上手い」とまで言われる選手。

この様に選手としての能力に疑いの余地は無いのだが、以下の愛されポイントが…
 ●入団当初の応援歌の歌詞に「笑顔がキュート」とか入れられちゃう位に可愛い😍
 ●日本代表に選出される度に怪我で出られなくなっちゃう所が母性本能をくすぐる😍
 ●謙虚😍
 ●シャイ😍
 ●とにかく可愛い😍
等々、とにかく😍なのである。
非イケメンはシャイだと気持ち悪っ❗️という扱いを受けますが、可愛い系イケメンだと😍となる訳です。ズルイぞ😍

というわけで、さぁ、イケメン好き達よ❗️そんな2人をとくと見るが良い❗️
(3年前の記事ですが、良い写真が載っていたので貼っておきます。)
https://prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000252.000006568.html

如何でしたでしょうか。こんな選手達がいる川崎フロンターレ、サッカーを見てみたいと思いませんか?😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?