見出し画像

ゲーミング韓国旅行記~2日目

  一日目の充実っぷりを越えるべく、10時に起床してシャワーからのスト5起動の流れ。勢いをつけていきたい。
Gとアビゲイルを併用しているのでいろいろ迷いはありますが、調べられることはなるべく調べておきます。

やっぱり朝はLEGION Y530でトレモだな~!

しばらくトレーニングモードで調べものをしていたら、他の日本人プレイヤーが対戦会に行くとのLINEを見たので、合流して向かうことにしました。

充実の対戦会

インフィルさん主催の対戦会にやってきました。
さっそく対戦…の前に腹減り。まずは昼飯をいただくために、対戦会会場の周辺にあるお店に連れていってもらいました。

チーズダッカルビ
チーズのおかげで辛さが押さえられて食べやすい

腹ごしらえを済ませて対戦会に参加します。
台数は多く、配信台もあって参加人数も多かったので常に対戦が起きていて良い環境でした。

ひたすら対戦に次ぐ対戦をして、非常に充実しました。

参加者の中にはオンライン上で対戦したことがあるプレイヤーも来ていて、名前を聞いて『あの、○○?!』と思わぬ交流をすることも。
他にも日本で働いていた人や私の配信のリスナーなど、たくさんの人と交流、対戦がおこなえたのは嬉しい限りです。

12時から始まった対戦会も気がつけば21時、最後に参加者全員で記念撮影をして終了になりました。

対戦会後は打ち上げでインフィルさんに連れられてサムギョプサルを食べに行くことに。いよ!待ってました!

サムギョプサル

あーーーーーー!!!!!

肉だーーー!!!!!!

インフィルさんが焼き、カット、追加を全てやってくれました。
あまりにもVIP待遇。

あまりの美味しさ、満足感に汚い笑みを浮かべる久保
それを不気味がるインフィルさんの図

しかもインフィルさんの奢り
そりゃ汚い笑みになりますわ

濃厚な対戦会、他の国のプレイヤーとの交流、満足の食事
昨日よりも充実するか正直心配でしたが、余裕のK点越えです本当にありがとうございました。

今日もとっても楽しかったね。
明日はもっと楽しくなるよね、久保でした。

ゲーミング韓国旅行記
1日目
最終日



ストーム久保のTwitter



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?