見出し画像

彼以外の男性。

彼と出逢う前と

そして、出逢ったあとを振り返ると

気付いたことがある。


私が彼と出逢う前に出逢ってきた男性達は、

皆それぞれ彼に似ている部分を持っている人達で、

彼の事を好きだと思い始めた最初は、また似た人を好きになったんだなと

思ってたけど、

そうじゃなかった。


逆だった。


今までお付き合いしてきた人達は、

彼に似た人を好きになってきたんだ。


そして、彼と出逢ったあと、私の周りにいる男性達は

どの人達も、

彼を上回る人が居ない。

誰一人として。

というか、彼は別格なんだ。


素敵な人、魅力的な人

色々いるけど、

彼ではない。


私にとって

彼以外の人は

意味がない。


どんなに優しくされても

好意を持ってくれたり

示してくれたりしても


私が心から求めてるのは

彼だから。


彼以外の男性に興味が持てない。


私の心の形は初めから決まっていて

彼しかその形に当てはまる人がいないように

なってるんだと気付いた。


声を聴くと安心するのは

相談に乗ってもらうと心強いのは

そばに居て抱きしめて欲しいと思うのは

女で居たいのは

彼だから。


彼がいて成長を見守ってくれていると

思うから頑張れる。


バレンタインのチョコを手作りするのは

彼にだけ。


彼以外の男性は性別が男性なだけであって

本当の意味での男性ではない。


彼だからこそ、

人生を

違う人生を歩んでいきたいと思ってしまった。


その気持ちに気付いてしまったから

もう、後戻りは出来ないし

したくない。


愛する人は

彼だけ。


彼が居てくれたら

なんだってできる気がするから。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?