見出し画像

ツインレイとわかった理由。

とめどなく、溢れます。
今まで抑えてきたから。

彼がそうだと確信しているのに
信じてもらえない辛さ。

例えていうなら、
彼の子供を身籠ったとしましょう。

女性はわかるんですよね、
はっきりと。

でも、男の人は言われた事を信じるしかない。

そして、貴方がこの子のパパなのよ。
と言っても信じてもらえない、
私が感じてるのはそんな感覚です。

子供に関してはDNA検査でわかるだろうけど、

ツインレイ概念は未だに証明しようがない。

そこがまず過酷。

だって、目に見えないものを
証明しなきゃいけない。
自分を信じて
自分の感覚を確かなものにしていく。

相手にすら信じてもらえない。

2人で一緒に進んで行けたなら
どんなに心強いだろう。

でも今は、証明する事が優先事項ではないと思うし、
彼との関係を育んでいくこと、それが何より大切。

まずは、これまでに起きた事を
少しづつ書いていこうと思います。

今は、いわゆる分離期間で
ここしか、彼との事を思い切り表現出来る場はないです。

そして、私がnoteを始めたきっかけも
やはり分離期間の時でした。

そこから再会して、今に至ります。

他の方のブログやnoteを見たりもしますが、
ああ、同じだなあこの人は。と
思ったりしながら読ませていただいています。
本当に出逢われてる方々がわかるので
とても理解出来ます。

わかりやすく、一言で言えば
ツインレイは出逢ったが最後。
二度と戻ることは出来ません。
進むことしかできないようになっています。
(と言う事が、ようやく腑に落ちてきました)

この前の記事に書きましたが、
回避依存と恋愛依存の恋愛

と言うだけではないのです。

不可思議な現象が
これでもかと言うくらいに起きてきて

分離期間などは、忘れたくても忘れさせてもらえず
本当に頭がおかしくなってしまう、しんどい!!
と思っていました。

それもまた、女性側が精神世界担当だそうなので、
エンジェルナンバーをかなり見たり、
彼のバースデーナンバーを見たり、
(これらは、車のナンバーだけでなく、デジタル時計やレシート、身の回りにあるものもそうです。)
など、男性側には起きないようです。

そして、ただ見るだけなら偶然でしょ?
と言われてもおかしくないと思います。
私も最初のうちはそうだったし、

未だに、嫌になるとツインレイ概念を否定したくて
そう捉えたい時もあります。

ツインレイだと気付いて約2年ほどが経ちますが、
これらを見る時に規則性があるのがわかってきました。


ナンバーによって、その後の展開がわかるようになってるみたいです。

例えば、彼から連絡が来る前だったり
会うことになる前などは、

8888   8008  1111   111をかなり見ます。
ありとあらゆる方法で。

そして、分離期間最中は
2222  222  が圧倒的に多いです。
彼のバースデーナンバーも凄くみます。

それと、444  4444は、
どちらかというと、分離期間前かな。

そう言えば、近頃6666が物凄かった。

彼と分離期間後に2人で再会するその日にも
6666を見ました。

7777は、何か変化が起きる時でした。


これだけ書くと、怖いようですよね。

私も、もし他の方が書いているのを見たらそう思うかもしれません。
よく覚えてるねって。

でも、この2年間毎日何回も見せられていると、
いい加減、気付きます。
規則性に。


長くなりましたので、続きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?