見出し画像

挨拶がわりに絵をぶん投げる

ズンチャカズンチャカ

シャカシャカお釈迦様



どうも初めまして

鳥居志門(とりい しもん)とか言う


唯のコーヒー中毒者です。
{補足: 漫画とかイラスト描いてるコーヒー中毒者だ!}
〈コーヒー中毒はデフォ〉



コーヒーが無い世界なんて考えただけでも

貧血起こしそうだ。
〈病院行こうか〉


最初のリズムは、
ハジメマシテーの微妙な空気を

シェイカーに入れて、

振って、


グラスに注いでました。


誰が飲むのかと聞かれたら、

俺はコーヒー飲むので


消去法でこれ読んでる人ですね。
〈回避不可〉


自己紹介はこの位で
(自己紹介らしいものをした覚えないが)

絵でもぶん投げて、サクッと作物で

華麗にゴールという終わりを


スライディングで通過したいと思います。
〈ツッコミが追いつかない〉




それではさらばサラダバー
(これ中々言うのむずいよ。書くのは楽だが)



最後に絵を投げて


滑り去って行く。

ブフォン(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞



画像1
イラストしりとりお題「”き”から始まるモノ」


画像2
吸血鬼くん


画像7
「コロナ撲滅委員会」


画像4
森羅日下部 / 炎炎ノ消防隊
コミックス1巻の表紙をSDキャラ(ちびキャラ)化して
描いてみたやーつ


画像5
新門紅丸 / 炎炎ノ消防隊
先輩の卒業式に描いたムシャ模写ぁー


画像6
オレ
(締めの一枚に相応しい…さすがだ)




バーァイ!☆*:。( ´_ゝ`)ゞ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?