見出し画像

Web・メディア掲載情報:「STORY」4月号(光文社)

本日3/1発売「STORY」4月号(光文社)にて、
代表の佐々木が取材いただきました! 🎉

(2023/4/14追記:web掲載いただきました!)
「つらい環境で生きていく悲しみや喜びを、
子どもや親御さんと共に感じていくことが私の使命」
3/1発売「STORY」4月号に掲載された代表佐々木の記事を、
webにも掲載いただきました!
見逃していたみなさま、この機会にぜひご覧くださいませ。

取材は1月後半。仙台はとても寒い日でしたが、
熱心に取材いただき、素敵なページを作っていただきました!
貴重な機会をいただき、本当にありがとうございました!!✨

よろしければサポートお願いします!いただいたサポート費は子どもたちの支援に大切に使わせていただきます!