見出し画像

2022.6.25 大隈塾コミュニティBBQを開催しました!

大隈塾コミュニティ運営スタッフの喜屋武(きゃん)です。

6月25日に、僕が以前働いていた川崎のロックヒルズガーデンで大隈塾コミュニティのBBQを開催しました!

いい天気で見晴らしもバッチリ
ジャグジーで涼みました
<コミュニティ運営スタッフ>
左から喜屋武、むしちゃん、りこちゃん、大久保
最後にみんなでもう1枚

この日は天候にも恵まれ、最高のBBQ日和!

コミュニティ運営スタッフ、大隈塾ゼミやリーダーシップチャレンジの卒業生、田原カフェvol.4に参加してくれたスナック水中のメンバーなど、計16名の参加者でBBQと交流を楽しみました。

今後も定期的に交流イベント企画予定なので、みなさんぜひご参加ください〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?