ショップブログ始めました!

お守りに見えないアクセサリー

この時期は、毎日暑くて汗をかいてしまいますよね。

メッキが施してあるアクセサリーは、汗に反応して錆びてしまうことがあり、お手入れや保管が難しいです。

アレルギーがある方には、痒みを生じてしまうこともあり着用が不安な方もいらっしゃると思います。

今日は、汗などに強く錆びにくい「ステンレス製」「チタン製」でかつオシャレなデザインの当店イチオシのアクセサリーを数点紹介していきます!


小粒スギライト・モリオンのチェーンブレスレット

金具はすべてステンレス製の素材を使用し、頑丈で壊れにくく汗をかいても痒くなりにくく、錆びにくいのが特徴です。
約15cm~19cmまで調節可能。気分に合わせてぴったりサイズに調節しても、ぶかぶかサイズに調節しても〇。
性別を問わずご着用いただけて、ギフトにも最適です。
不幸を寄せ付けない」という意味を持つモリオンをおしゃれに着けてもらいたいという思いから誕生しました。


キュービックジルコニア・小粒モリオンのネックレス

小粒の4mmモリオンと大粒キュービックジルコニアを組み合わせたシンプルなネックレス。
アジャスターありとなしが選べるので、好みの長さで。
カップルや友人同士のペアアクセにも。
お守りをオシャレにをコンセプトに、日常使いからビジネスシーンまで着けられるデザインに仕上げました。


フローライトのロングネックレス

首にあたる部分のチェーンをステンレス製にしたロングネックレス。
透明感のあるパープルフローライトが美しい一点もの。
長さは約70cm~75cmまで調節可能な短すぎず長すぎずなスタンダードタイプ。
箱に入れてお届けします。ギフトにも最適です!


モリオンの揺れるシンプルピアス

チタン製ピアスフックを使用したシンプルなピアス。
アレルギーが起こりにくいといわれているチタン製ピアスフックを使用。色々なシーンに合わせやすいデザインに仕上げました。
ペアアクセがギフトにも最適です。


オニキス・モリオンのブレスレット

お守りをおしゃれに身に着けたいブレスレットシリーズ。
数珠タイプじゃなく金具の付いたオシャレなタイプを作りました!
ステンレス製金具で、水や汗などに強く数珠タイプブレスのような感覚で着けられます。
ペアアクセやギフトにもぴったりなアイテム。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?