見出し画像

12月25日 メリークリスマス

今日は、昨日早く寝た分、とても早く起きてしまいました。

感じたメリット

1日が長く感じる
集中力ができる
特別な日になる
時間に余裕ができる

今日は、3時に起きたので、いつもよりも3-4時間も多く過ごせました。
起きたときは、まだ真っ暗でした。
特にみたいテレビ番組もないので、読書に集中できました。不思議と読書は、時間が遅く感じて、色々なことが知れて、とても充実感があった時間でした。

いつも毎日同じ時間に起きていただけに、今日は、早く起きれただけで、いつもと違う特別な日に感じました。
久しぶりに、日の出も見れました。🎵

いつもは、寝起きすぐは、なんだか憂鬱の気分になってしまいますが、今日は清々しい気持ちで1日がスタートできました。
日中は、仕事で予想外の出来事が多かったです。
いつものドタバタの1日でしたが、朝だけでものんびり過ごせて良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?