MTG 「トーレスゴッス」


「末裔の道のプレイマットは1年間はバシバシ使い倒したるで!!」(妙な決意)(挨拶)

ってんわけで、見ているだけで美しい末裔の道プレイマット

最高か



メリーキ・リ・ベリットのコスプレイヤーさん


美人か!!!

忠実に再現しすぎ!!!!

眼福ぅ!!!!!!

メリーキは一時期EDHで使い倒していたので感慨深い らしい

いつかはアイスエイジ版のカードが欲しいね!



今でも笑います


当たってめちゃくちゃドツボにハマったカード

動画内でどれだけ爆笑したか

はらがよじれるかとおもった

へそで茶を沸かせるかと思った

と本人は供述しており実際はーーーー



なんなんのデッキでしょう選手権

ヒント 画面中央

強くはない しかし 

愛 だよねぇ 愛 しかないねぇ



やく約1年前のそれ


あなたはどこからきたんですか 今一番良いシーンなのに

因みに画面左側から飛んできました おいおい

ってなわけで

乙!!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?