MTG 「アーヴァンヴェイルのひと時」


「やっぱりこれだ」(挨拶)

昨日の就寝は風呂入らずにして24時30分

次の日の自然起床は朝5時 

俺寝てないんですー 
の自慢 自慢にもまりゃしねぇ

た だ の じ じ つ だ



やっぱりこれだパート1

ハートマーク付けたくなるぐらい大好きな昼飯

冷凍の焼きおにぎりレンジでアレして、お茶漬けのもとをソレして、熱いお湯をたーーーーーーーぷり入れる

焼きおにぎり茶漬けの完成 これがもう大好き

お湯をたーーーーーーーーーーーーーっぷり入れるところがマジでポイント

ここまじで重要

焼おにぎりを箸で付きほぐしながら食うんだけれども

止まらない サラサラ

しかも焼きおにぎりに風味が鼻の奥の刺激すると、茶漬けがマジですすむすすむ止まらない


やっぱりこれだーーーパート2


風呂&サウナ上がりの瓶牛乳

瓶牛乳ってところがマジでポイント、紙臭さなし!!

だいたい4時間半しか寝てないんだから寝不足の症状出まくりなのは当たり前

その寝不足脳みそを無理矢理、超危険状態エマージェンシーモードに切り替えるのが

そう 高温式乾式サウナ

頭はすっきりするし、温泉の弱アルカリ成分で足のしもやけにもばっちし効くし疲労回復も出来ちゃう マジで最高

子供のころから温泉が好き。

20代のころに、パチンコ大好きな職場の先輩に、休みの日は温泉に行くと告げた時

「いや、ふつうに休みの日に温泉行くとかいう頭普通ねぇわ」

と、まぁ、先輩の場合はそりゃパチンコ行くでしょ と思ったけれども言わない大人の対応 えらい




我等ファイレクシア


ヴィラン(敵役)がたちが活躍するEDHデッキ 完成!!

全てはファイレクシアの名の元にーーーーーーー



トーメントが初めてのBOX買いでした

昔の自分に言い聞かせてやりたい

むかつきはトレードするな!

とういうか、トーメントはマジでBOXで買うな!!!

黒を大々的に推したセットも珍しいよね


乙!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?