MTG 「モダン」


「楽しいは正義」(挨拶)



今日はここまでや

明日で完成させたらぁ と思ったけれども、このマシンはかっ飛ばす為だけに存在しているので、ステッカーとかは貼らない主義 らしい


朝一で速攻でデッキをくみ上げる


モダンね仕事前の朝飯前


ウダウダ言っていた記憶

マジで色々とウダウダ言いながらモダンを組もうとしない朝もあったらしい



メインはスパイク、サブはジョニー、遊びはティミー

メインはエアロアバンテ スピードを目指す

サブはブロッケンギガント 古のセッティングを現代のパーツで再現する

遊びはシャイニングスコーピオン ノーマルモーターしか使えないという条件を元にタイムアタックを実地する


なんか懐かしいの出てきた

一番最初に作った会員証だったかな

部屋掃除していたら出てきてビビった


今日はこれまで 乙!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?