見出し画像

2024年4月の話

こんばんは。
月末なので懲りずにやっていきます。

今月は−10.2%でした。

僕の場合は常時フルポジ手法なので、地合いが悪くなったときはトコトン喰らいます、、、(ネット1以上のフルポジなだけでフルレバではありません)

コロナショック後に始めた勢なので暴落と言われるものを喰らったことがないんですが、今月一番指数が下がった日の前場引けは流石にヤバいな、これはと思いました。結局戻りましたが。

買った株を先月まで書いてましたがなんかイケてない気がするのでもう辞めようと思います。

今月は損切りをたくさんしました。これまでお金なかったけど出てきた余力で2銘柄買い、1つは一気に準主力まで買いました。最近分散やったんですが久しぶりにロット入れてみた。騰がると嬉しいなぁ。倍くらいはいって欲しい。というかいくと思う。

とりあえずずっと握ってた最主力のJIAが好決算でストップ高になりそうです、、、

主力15%ポジ

来月決算数エグいですが頑張りましょう、、、

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?