見出し画像

来週の投資 暴落始まるか?

昨日の米株も下がりました。
またまた落ちるナイフを掴んでしまいました。きゃー
エネルギーセクションのETFとラッセルとゴールドです。
中長期保有なので暴落しても気にしません。

心配なのが一つ、、、
日経ベアを1口買ってしまった。。。
こちらもちょっとほっといて日経26500円でナンピン。25000円でナンピン予定です。
ブルは売りそびれたのですがこれからの暴落を一緒に見届けようと思います。

マザーズもしばらく買うのやめよう。
年末はまた株価が戻ってくる可能性もあるからちょこちょこ買って行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?