見出し画像

今野敏「任侠シネマ」を読んで

こんにちは
任侠シリーズハマってますw

感想

今回は映画館の立て直しのお話。

映画館は特別。映画館は非日常。
そう、そうだった。私も暫く映画館に行っていないので、読みながら映画館の良さを思い出してました。

小説内で、高倉健さんの任侠映画が出てくるのですが、私見ていないので、何だか見たくなってきました。

コミカルタッチの任侠もの。今回もとっても楽しく読めました。
本は暫く読んでない、本苦手、という人にもとってもオススメの小説です。
ぜひ、任侠シリーズで読んでみてください。
とてもおススメの作品です!

この記事が参加している募集

よろしければ、サポートお願いします。いただいたサポートは、noteの活動費として使わせていただきます。